ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.06.06

ニフレル

プライベート [NY]

こんにちは、大阪支店のNYです。

 

大阪に新名所?エキスポシティー内にできたニフレルに行ってまいりました。

「感性にふれる」をコンセプトに「色」や「わざ」「すがた」と

テーマに分けたゾーンで構成された新しい形の水族館(+動物園?)でした。

 

IMG_7153

魚の色別に分かれた水槽はアートの様。

 

IMG_7163

3Dマッピングで外から地球を見ているような演出。

 

展示方法を変えたり、内装のイメージを変えることで

一般的な水族館の印象ではなく、アートの展示を見に行っているような感じでした。

 

見る角度を変えると同じものでも全く違ったものになりますね。

 

オフィスのデザインの中にも驚きや新しい視点を取り込んだ

楽しい空間をご提案させて頂きます。

ページトップへ