ブログ/Blog

Blog

ブログ

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2016.06.27

建物見学

デザイン [さんそん]

福岡支店のさんそんです。

 

最近こちらの見学に行ってきました!

 

image1

福岡市文化会館です!

 

どこか見たことあるような…?と思われた方!

そうです、東京駅を設計した辰野金吾建築です!

 

image2

夜はライトアップされていて、さらにおしゃれに!

 

英国風の内装と螺旋階段がとても印象的でした。

 

創設当初は生命保険会社の建物だったため、診断室などの名残が残っていたりするのですが、

現在は2階は貸し会議室として使用できるそうです。

 

こんなところで会議したら、なんでも上手く進みそうな…!

オフィスにそんな会議室や空間をみなさんにご提案したいと改めて思った1日でした。

 

フロンティアコンサルティングは今年1月に福岡支店を開設しました!

福岡での事務所移転は是非フロンティアコンサルティングにお声掛け下さい!

ページトップへ