ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > Degeneration?NO!NO! Evolution!

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2016.06.28

Degeneration?NO!NO! Evolution!

コンサルティング [一輝]

突然ですがお仕事というのは、どこに転がっているか本当にわかりません。

季節の変化とは違って自分自身の環境が変化するタイミングってのも人それぞれあると思います。

その変化こそがチャンス!なんて同業者さんとご飯を食べてて思ったり思わなかったりな今日この頃・・・

あ。どうも名古屋支店の小島一輝です。笑

 
そうそう。変化と聞くと良い意味もあったり悪い意味もあったりですが、

オフィスの【レイアウト変更】のご依頼も多数頂いております!

 

移転によって心機一転気合いの入る職場も勿論ですが、

現入居ビルでも、そんな【素晴らしいオフィス造り】は可能ですよ!

 

手狭だな・・狭いな・・・壁を壊しましょう!増床しましょう! 

机の上が書類でたくさんだ・・・収納できるデスクオプションを取り付けましょう!2段でなく3段書庫もあります!

うちの従業員ストレスたまってないかな・・・リラックススペースを設けましょう!カフェテリアなんていかがでしょうか?

 

<そんなことを考えて今のオフィスに何が求められるのか・・・【imagine】創造してデザインに落とし込み形にする。>

 

さてお次は、どんな企業様でしょうか★

さーて始まりました!シリーズ現場写真!その1 <new!!>

写真1

ボードに書かれた職人さんの計算式とかいろいろ・・・こういうの好きです。

ページトップへ