ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > 夏の風物詩とオフィス

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2016.07.04

夏の風物詩とオフィス

コンサルティング [大阪営業マン]

御世話様です。

いよいよ夏本番です。

これから暑い日々が続きますので

皆さま、どうぞ御身体にはご自愛くださいませ。

 

さて、夏の風物詩の一つといえば、花火大会があります。

昨年の今頃、移転工事を請け負わさせて頂きました御客様の中に

大阪天神祭が大好きな御客様がいらっしゃいました。

 

打合せの冒頭から、『天神祭が始まるまでには終わらせてほしい』、

『この方角で花火が見えるから、役員室はこの位置にしてほしい』などの

御要望を賜り、少しご年配の御客様でしたが、なんだか少年のように純粋だったところが

よく思い返されます。

 

オフィスから花火が臨めるなんて、とても素敵ですね。

そんないろんな意味で素敵なオフィスをこれからもご提案していければと思う

今日この頃です。

 

今後とも宜しくお願い致します。

ai image

ページトップへ