ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > 「住む」を考える

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.07.28

「住む」を考える

プライベート [ブック]

こんちには。SOI事業部のブックです。

 

最近、自宅(賃貸です)の隣に建つ家屋の建て壊しが決まりました。

1年ほど前から、壊す壊すと言われながらも延期されていたのですが、

ついに、です。。。

 

遡ること2年前、前述の家屋の隣に建つ、ホテルが建て壊されました。

今は、時間貸しの駐車場として利用されています。

 

恐らく、この家屋の跡地も暫定的に駐車場として、

利用されることでしょう。

 

次は、僕の住む家(賃貸です)かもしれません。

1階に住む大家さんの判断次第ではありますが。

 

なんにせよ、落ち着かないですね。

繁華街に住むのも、楽ではありません。

ページトップへ