ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > パパ仕事頑張ります!

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.08.01

パパ仕事頑張ります!

プライベート [レアル]

こんにちはSOI事業部のレアルです。

私事ですが、2ヶ月ほど前に娘が産まれました。

 

嫁さん妊娠中、胎児に不整脈があるとの事で、

港区内にある某大学病院にて出産を迎えることとなりました。

 

私も立ち会う中、出産は無事終わり、

今では非常に健康に育っています。

すごくホッとしています!!

 

その後1ヶ月ほど里帰りしていたので、

一緒に住むことは出来なかったのですが、

今では毎日娘の顔を見ることができ、

仕事の疲れを癒す唯一の楽しみです。笑

 

お宮参りの際、写真を撮る前は大声で泣いていたのですが、

いざシャッターを押す際は泣き止んで、

この子はそういった素質を持っているんじゃないか!笑

と、親バカになっている自分に笑いました!!

 

家族の為にも仕事頑張らないとですね!!

1469279021705-1

 

追伸

親バカになる気持ち...わかります!!笑

ページトップへ