ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > 続プールを始めました

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.08.12

続プールを始めました

プライベート [よりチャン]

梅雨明けの発表が待ち遠しいですネ

と、書いている時に関東甲信越地方が梅雨開けとなりました。

 

夏と言えば、海・山などのレジャーが楽しみですネ。

11

 

前回のブログでは、健康のために「プールを始めました」と報告しましたが、

7月になっても まだ続けています。

 

さすがに 半年以上続けていると効果が出てきましたネ。

 

ライザップ宣伝のビフォーアフターの中間ぐらいの体が現在の姿かな。

後は、筋トレを半年続ければパーフェクトボディだね!?

まず無理でしょうけどね!

 

ただプールは7月になってから

混みはじめて自分のペースで泳げなくなりました。

ここで挫折するかも・・・

 

次回、また報告いたします。

ページトップへ