ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.09.15

のんびり

プライベート [Tom]

こんにちは。

名古屋支店のTomです。

秋が近づいてきましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、大学時代からの友人と共によく釣りに行きます。

餌も触れませんし、魚も触れません。

そもそも何の魚を釣っているのかもよくわかっていません。

 

ただ、魚が来るのをボーっとしながら待っている時間が好きです。

仕事の話をしたり、

プライベートの話をしたり、

2人とも無言だったりと

そんなまったりと流れる時間を心地よく感じながら、日々の疲れを癒しています。

 

休む時は休む。

プライベートもしっかりと充実させつつ、日々の業務をこなしていきたいと思います。

 

オフィス移転、オフィスデザイン、その他オフィスのことでのお悩みは、

ぜひフロンティアコンサルティング名古屋支店まで。

ページトップへ