ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > 新しい家族が増えました。

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.09.14

新しい家族が増えました。

プライベート [安本]

こんにちは。入社して1年経ちました。

フロンティアコンサルティング東京本社、安本です。

 

少し前になりますが7月初旬に兄夫婦に2人目の子供が産まれました。

兄夫婦の子供が産まれるため奥さんが入院してる期間に現場がちょうど竣工を迎えたため、

3日間休暇を取り実家に帰って兄夫婦の1番上の子の子守をすることになりました。

 

私には10歳下に弟がいておむつとかも替えた経験があるため最初は余裕だろと思ってたら1日目からぐったり・・・

1歳11か月の甥っ子は少し目を離すとすぐにどこかに走って行ってしまってもう大変・・・

1日目は1歳の誕生日にプレゼントしたプールに入れました。

しかし、水が苦手な甥っ子・・・

プールに水が入っているのを見た瞬間ドン引きしてさりげなく逃げようとしてました。

 

少しずつ水をかけて遊んでいたらいつの間にか全く足をつけることもできなかったプールに自分から突撃!!

私にシャワーをかけて遊び始めました。

おかげで甥っ子より私の方がびちょびちょ・・・

私がびちょびちょになるのをいたずらそうな笑顔で楽しそうな甥っ子。

どうやらプールが楽しかったらしくそれからはプールを見るたびにプールで遊びたがるほどのプールマニアに(笑)

 

東京に帰る時には寂しく感じるほど甥っ子とずっと一緒だった3日間。

甥っ子と離れて暮らす私にとっては甥っ子と仲良しになれたとても貴重な3日間でした。

 

オフィスのレイアウト、移転等のご相談がございましたら是非フロンティアコンサルティングにご相談ください。

ページトップへ