ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.09.16

今年の目標

プライベート [23]

気温の差が激しく、体調を崩しやすい季節ですが、

皆さまお元気でしょうか。

 

9月ももう中旬ですね。

 

9月に入ってからというもの、朝と夜の気温が低く、

少し肌寒く感じられるようになってきました。

昨日、自転車に乗って営業に向かっていると、

強い日差しに涼しい風が吹いてきて、とても心地よい気分になりました。

 

秋が過ぎるとすぐに冬がきて、

年末がやってきます。

 

ふと、今年のお正月に決意した今年の目標を思い出しました。

 

それは、一つ資格をとること。

 

今は11月のとある試験に向けて密かに勉強を進めています。

 

今年を気持ちよく終えるために、

あと残り数か月、頑張ろうと改めて思いました。

 

皆様がお正月に立てた目標は達成しそうですか?

改めて思い出してみてください。

 

 

ページトップへ