ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.11.02

リメイク

プライベート [matsu]

先日、母からもう身に着けなくなったアクセサリーを譲り受けました。

デザインはだいぶ古い感じがしてしまいますが(笑)、

質はなかなか良い物達です。

 

そこで、彫金師である叔父のもとに持ち込み、

リメイクしてもらうことに!

装飾がついていたイヤリングはシンプルなピアスに。

中途半端な長さだったネックレスは長さ詰めて、チョーカー程の長さに。

長すぎる金のネックレスは二つに分けてブレスレットにしてもらいました!

 

質の良いものを時代に合わせて作り変えていくことで、

物の価値は変わらずに引き継がれていくのだと思います。

 

私たちも時代の流れに合ったオフィス環境をご提案し続けて行きたいと思います!

ページトップへ