ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > 営業マンは足元から

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.11.21

営業マンは足元から

プライベート [ニーナ]

こんにちは!東京本社のニーナです。

 

私はコンサルティング営業という立場でお仕事をさせて頂いている為、

御客様とお会いする機会が非常に多く、いつも身だしなみには気を付けておりますが、

特に足元には気を付けております。

 

これまで色々なメーカーの靴を履いてきましたが、

先日、革命的な出会いがございました。

 

↓それがこれです。

%e7%94%bb%e5%83%8f1

 

ん?アシックス??スニーカーじゃないの???

と思われるかと思いますが、

侮るなかれ!

 

アシックス社が出されている「RUNWALK」というビジネスシューズでございます。

皮革もしっかりした物を使われていて、見た目は申し分ない仕上がりです。

%e7%94%bb%e5%83%8f2 %e7%94%bb%e5%83%8f3

 

 

それよりも驚いたのが、「履き心地」です。

履き心地はまるでスニーカーそのものなんです。

 

一般的な革靴ですと、走る際に足に負担が掛かりますが、

こちらのシューズはスニーカー同様に走れます!

%e7%94%bb%e5%83%8f4

 

感動してしまい、1足目を購入した翌週に2足目を購入してしまいました。

お薦めです!!

 

よりフットワークが軽く、御客様対応して参りたいと思います!

ページトップへ