ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2016.11.22

東京という町

プライベート [髙田]

春、まだ肌寒い季節に入社してから、半年が経過しました。

梅雨があり、夏があり、残暑があり…

 

北国出身の私にとっては

慣れない気候で過ごしにくいこともありましたが

東京も寒い季節となりました。

 

もう半年が経ったのかと感じる一方、

この半年のことを思い出すととても密度が濃い日々で

学生時代の頃が遠い昔のようです。

 

仕事を始めて、沢山辛いこともありましたが

その分、助けてくれる人の優しさや自分の成長を感じることが出来ました。

 

仕事で辛いとき、

「社会人としての人生はまだ始まったばかりで

40年働くとしたら、まだたったの6ヶ月だから」

と言ってくれた人がいました。

 

そのとおりだと思います。

 

年が明ければ、オフィスコンサルティングの業界も忙しい時期になります。

沢山のお客様に出会えるよう、日々謙虚な姿勢で自分の力を磨いていきたいと思います。

 

オフィス移転をご検討中の方は

是非フロンティアコンサルティングまでお願い致します。

ページトップへ