ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2017.06.16

新しい始まり

スタッフブログ [王]

初めまして、4月入社の新卒です。

中国安徽省蕪湖市出身の王と申します。

 

日本での生活はもう新鮮とは言えないですが、

社会人としての生活はまだ2か月で、

学生時代の生活とは全然違うなと感じました。

「緊張、好奇心、責任感など」いろいろありますが、

自分の成長を期待しています。

 

5月のゴールデンウィーク、中国にいる母親が来日し、私を見に来ました!

(それだけなのかな?(笑) 実は来るのが決まったのはゴールデンウイークの直前だったのでした。いろいろあって、ここでは内緒です。)

 

どこに行っても人が多くて、やっぱり公園がいいですね。都心の緑が最高!

 

六本木ヒルズの展望台でのマーベル展です。

みんな好きですよね。マーベルのシリーズ映画。

 

毎回の定番、銀座。その日は「歩行者天国」でした。

 

 

会社の下までも来ましたが、残念ながら外見しか見れなかったです。

 

社会人としての初めてのゴールデンウィークは母親と一緒に過ごしました。

これからもとりあえず一人で社会人として日本で頑張ります。

 

フロンティアコンサルティングに入社してよかったです。

頑張っている先輩たちの姿を見ると、自分も頑張らなきゃと思います。

 

皆さま、フロンティアコンサルティングとともに成長していきませんか?

オフィスに関する相談なら、

ぜひフロンティアコンサルティングへ

ページトップへ