ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2017.06.19

ふくろうカフェ

スタッフブログ [清水]

初めまして。

4月に新卒として入社しましたSOIの清水です。

 

梅雨入りし、天気の悪い日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ジメジメのストレスを吹き飛ばすべく、

先日秋葉原のふくろうカフェに行ってきましたのでご紹介します。

 

昼間に行ったので、夜行性のふくろう達は皆ちょっとうとうとしてました。

目を閉じてるのが笑ってるみたいで可愛いですよね。

ふくろうって獰猛なイメージで、噛みつかれないかな?とビクビクしてたんですが、

意外にもみんなおとなしく撫でさせてくれました。

 

思った以上にふわふわで心を奪われてしまいまして、

飼おうかなと本気で調べたのですが、

餌が冷凍の哺乳類や虫ということで断念しました…。

 

ペットは難しいかもしれませんが、職場にもこういった癒しスポットがあると

仕事にもメリハリが出ていいかもしれないですね。

オフィスのデザインでお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

ページトップへ