ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2017.09.08

自分磨き!!

スタッフブログ [レアル]

こんにちはSOI事業部のレアルです。

 

今回は娘の話ではなく、自分の話を書こうかと思います。

 

子供がすくすくと成長してもう1年と3ヶ月が過ぎました。

そんなある日、どうなって思い立ったのかわからないのですが、

急に体を鍛えようと考えたのです!!

 

最近、社内でもジムやフィットネスに通ったり、

自転車でツーリングをする方が増えていて、

私は、幼い頃からやっているサッカーは定期的に継続して行っているのですが、

それ以外の趣味を増やそうと思ったのです。

 

そこでまずは形からと思い、思い切ってプール道具を購入しました!!

 

そして休日、人生初めて地域のスポーツセンターでジム(トレーニング)とプールに行ってきました!

 

泳ぐことは嫌いではなかったので、200mくらいは簡単に泳げるかと思ったのですが、

そんな甘くはありませんでした...。

 

今では体中筋肉痛ですが、全ては継続が大事ですよね!!(笑)

これからも自分磨きと思ってジムに通うことを決意した次第です!

 

 

追伸

来年こそは海やプールに行きたいです!!笑

ページトップへ