ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧

コンサルティング

  • 2014.04.15

    こんなところに「和」テイスト

    皆さん、こんにちは! べっちゃです。 早いもので、もう1年のうち1/4が過ぎております。。 そして外では、フレ・・・

    コンサルティング [べっちゃ]

  • 2014.04.14

    『椿山課長の7日間』

    こんにちは!フロンティアコンサルティングのニーナです。 今回は私が今ハマっている書籍についてお話ししたいと思い・・・

    コンサルティング [ニーナ]

  • 2014.04.11

    オフィス犬

    まだまだ日本では難しく少ないですが 海外の企業では当たり前のように犬や猫を連れて出勤していて 特にIT企業では・・・

    コンサルティング [ドログバ]

  • 2014.04.10

    上海出張

    先月、出張の機会を頂いて、地元の上海に戻られました。 夜景を見たいという気持ちで、2回目現在上海一番高いビルの・・・

    コンサルティング [劉]

  • 2014.04.09

    いよいよ…

    フロンティアコンサルティング 東京支店のkTkです。 いよいよ… 2014年4月9日 Micros・・・

    コンサルティング [kTk]

  • 2014.04.09

    今月の現場(F社様の場合)

    今月の現場です。 今月はF社様からお届けします! 内装工事前の写真はこちら! タイルカーペットも既存のものにな・・・

    コンサルティング [永澤]

  • 2014.04.07

    上海

    あたたかくなってきましたね。 新入社員も入社して、当時の気持ちを思い出し、フレッシュな気分になります! さて、・・・

    コンサルティング [たっくん]

  • 2014.04.04

    名古屋支店の佐藤です。 最近、通勤時のコートがいらないくらいに暖かくなってきました。 皆様はいかがお過ごしでし・・・

    コンサルティング [S.T]

  • 2014.04.03

    東京に来て1年

    お久しぶりです!どすえでございます。 4月に入りまして、東京に来て1年経ちました。 上京してもう1年も経つかと・・・

    コンサルティング [どすえ]

  • 2014.03.27

    花粉症

    大阪支店のハンドです。 最近は、暖かくなってきて季節は春に向かってますね。 寒さが苦手な私にとっては、何よりも・・・

    コンサルティング [ハンド]

  • 2014.03.26

    岩バカ

    初めまして! フロンティアコンサルティング WPS東京の岩バカです 入社して約3ヶ月が経ちました。 今は、業務・・・

    コンサルティング [岩バカ]

  • 2014.03.20

    花粉症(花粉対策メガネ)

    皆様こんにちわ。 東京本社のYKです。 すっかり暖かくなり、日中は春の陽気ですね。 とはいえ、夜はまだまだ冷え・・・

    コンサルティング [YK]

ページトップへ