ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧

デザイン

  • 2012.09.19

    FORME

    フロンティアコンサルティング 名古屋支店のうさ吉です。 (名前から想像できる通り)我が家には、うさぎがいます。・・・

    デザイン [うさ吉]

  • 2012.09.14

    ホンネ

    名古屋のKGです。   弊社の名古屋支店はナディアパークという複合ビルに入っております。 &nbsp・・・

    デザイン [KG]

  • 2012.09.13

    っぽいカンジ

    近頃のお客様のご要望で頻繁に耳にする、『~っぽいカンジ』という言葉。 内装のご提案をする際にとても重要となるキ・・・

    デザイン [matsu]

  • 2012.09.11

    美容室

    私の通っている美容室のお話です。 そこにはオープン当初からお世話になっています。 いつも1人で訪れるのですが、・・・

    デザイン [INE]

  • 2012.09.03

    中身が変われば。

    夏もそろそろ終わりに近づきましたが、秋の気配はいつ訪れるのでしょうか? フロンティアコンサルティング 大阪支店・・・

    デザイン [kk]

  • 2012.08.27

    iPhone5!?

    ベトナム支店のAKIRAです。 最近、ちょっとわくわくしていることがあります。 そろそろアレの発表があるからで・・・

    デザイン [AKIRA]

  • 2012.08.21

    注目の展覧会

    今年の展覧会の中でも話題になっている展覧会が、 上野の森美術館で行われている、ツタンカーメン展です。 まだまだ・・・

    デザイン [shige]

  • 2012.07.31

    買い物途中で見つけた、不思議な物体。 持ってみると重たくて、ぬいぐるみではないみたいなんですが… ・・・

    デザイン [くろべぇ]

  • 2012.07.25

    床下緑化

    以前より何度か提案してきた床下緑化が実現しました。 提案が受け入れられ、実現し、お客様に喜んでいただける とて・・・

    デザイン [On]

  • 2012.07.19

    不変的な人気

    ガンダムです。 ほとんどの男性はガンダムが好きだった時期があるのではないでしょうか。 私も子供の頃ガンダムが大・・・

    デザイン [nishi]

  • 2012.07.11

    いろいろ

    フロンティアコンサルティング 名古屋支店のうさ吉です。 会社の近くにいつもキレイにお手入れされた花壇があります・・・

    デザイン [うさ吉]

  • 2012.07.06

    自転車

    名古屋のKGです。 最近、運動不足もあって自転車を買おうかなと思ってます。 何かイイのないかなぁ~と探していた・・・

    デザイン [KG]

ページトップへ