ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧

デザイン

  • 2012.04.25

    まだ…

    フロンティアコンサルティング大阪支店のk.kです。 休みの日に少し足を延ばして、県内の北の方まで行ってきました・・・

    デザイン [kk]

  • 2012.04.24

    光と癒し

    最近、照明について勉強しています。 人間が生きていくのに光は、重要な物です。 去年の震災で光の大事さを十分知ら・・・

    デザイン [shige]

  • 2012.04.13

    くつろぎスペース

    こんにちは(^^♪ くろべぇです! 外出先で発見したギャラリー喫茶に入ってみました! 店内には照明や漆器、陶器・・・

    デザイン [くろべぇ]

  • 2012.04.10

    着せ替えました。

    ボロボロになっていた、iphoneケースをようやく変えました。 いろんなケースがありますね。 悩んで悩んで、、・・・

    デザイン [On]

  • 2012.03.30

    ひと工夫

    ↑↑↑これ何だと思いますか? ブックエンドです。 「インデックスブックエンド」という商品だそうです。 ブックエ・・・

    デザイン [nishi]

  • 2012.03.26

    人形のまち

    フロンティアコンサルティングの本社は都営地下鉄の東日本橋が最寄駅となっておりますが、他にもいくつかの駅が利用で・・・

    デザイン [INE]

  • 2012.03.19

    FRAMED

    名古屋のKGです。     今回は新しいインテリアデバイスの紹介です。   もう・・・

    デザイン [KG]

  • 2012.03.06

    癒し系

    2,3月は我々の業界では繁忙期で、今年も社員一同忙しく働かせて頂いてます! そんな忙しい日々の中で、家に帰って・・・

    デザイン [matsu]

  • 2012.03.01

    モナ・リザ

    最近、展覧会に行ってませんでした。 それで、ネットで調べてみたところ 昨年、日比谷でやっていたレオナルド・ダ・・・・

    デザイン [shige]

  • 2012.02.28

    今、気になる場所!

    こんにちは☆ ころべぇです!   この前、テレビを見ていたらこんなリゾートが紹介されていました。 &・・・

    デザイン [くろべぇ]

  • 2012.02.22

    ウーロン茶

    こんにちは、ベトナム支店のAKIRAです。 先日は半年ぶりに日本に帰りました。温泉やら、寿司やら、天ぷらやらを・・・

    デザイン [AKIRA]

  • 2012.02.21

    最近買った雑誌の、、

    先月フロンティアコンサルティングに入社しました、 大阪支店のkkです。     先日、ca・・・

    デザイン [kk]

ページトップへ