ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧

デザイン

  • 2010.12.22

    NAGORIN

    KGです。フロンティアコンサルティング名古屋支店のビルの目の前に スケートリンクが出来ました。   ・・・

    デザイン [KG]

  • 2010.12.18

    帰り道でみつけました。

    最近はすっかり冬らしく、日が暮れるのも早くなってきましたね。   先日とあるお客様のもとに、打合せを・・・

    デザイン [AKIRA]

  • 2010.12.09

    飛行船

    仕事の合間の休憩中にオフィスから窓の外を眺めていると・・・ ・・・飛行船が!!     &・・・

    デザイン [nishi]

  • 2010.12.06

    初ライブにて発見★

    こんにちは☆ くろべぇです(・u・)!!   12月になりましたね!! 日を追うごとに寒くなりますが・・・

    デザイン [くろべぇ]

  • 2010.11.30

    ARTな空間

    先日、森美術館に行きました。 自分の出身校である桑沢デザイン研究所の先輩で 世界的に有名なデザイナーである吉岡・・・

    デザイン [shige]

  • 2010.11.11

    ライトアップの東京タワー

    私のデスクから東京タワーが見えます。 最近の話題のタワーと言えばスカイツリーですが・・・でもやはり東京の「顔」・・・

    デザイン [nishi]

  • 2010.11.04

    「Nagoya」

    KGです。 先日、ふと目にしたものです。   シャチホコの「シューキーパー」 だそうです。 続いて・・・・

    デザイン [KG]

  • 2010.10.28

    言葉力

    自分の考えを伝えることは、すごくむずかしいです。   どうしたら、簡単に、一発で伝わるか? &nbs・・・

    デザイン [On]

  • 2010.10.12

    もうひとつの楽しみ方

    秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、そしてもう一つ読書の秋ですね。 つい先日情熱大陸に、名久井直子さんというブ・・・

    デザイン [matsu]

  • 2010.09.27

    街の光景

      この建物は、青山にある複合ビルなのですが、凄く奇抜な形のビルです。 これは、建築の法規に元付き設・・・

    デザイン [shige]

  • 2010.09.22

    街中アート!?

    こんにちは☆フロンティアコンサルティングのくろべぇです! 外出中にたまたま見つけたんですけど…&#・・・

    デザイン [くろべぇ]

  • 2010.09.15

    銀座三越オープンにあわせて。

    皆様こんにちは。土曜日に銀座三越がグランドオープンしましたね。売り場面積が従来の1.5倍で芝生やオープンスペー・・・

    デザイン [AKIRA]

23 / 24« 先頭...10...2021222324

ページトップへ