ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧

デザイン

  • 2015.02.23

    デザイナーズ家具

      東京本社のさおりです。 昨年、母校の大学が渋谷キャンパスを新たに設立したのですが、 先日、その竣・・・

    デザイン [さおり]

  • 2015.02.06

    未来の遊園地

    フロンティアコンサルティング東京本社のMTです。 先日、未来の遊園地と言うイベントに行ってきました。 最近テレ・・・

    デザイン [MT]

  • 2015.02.05

    スカイツリー

        先日最寄りの図書館にて、こんな本を読みました。    スカイツリーの近く・・・

    デザイン [Ike]

  • 2015.01.30

    オフィスにグリーンを

    フロンティアコンサルティング 大阪支店のしっぽです。 最近のトレンドとして、オフィスの緑化計画があります。 グ・・・

    デザイン [しっぽ]

  • 2014.12.25

    乾燥対策

    冬になり空気が乾燥し始めました。例年よりインフルエンザの患者も倍増しているそうです。そんな時期にウィルスや乾燥・・・

    デザイン [もりぞー]

  • 2014.12.17

    光の演出

    今年も至る所でイルミネーションが綺麗な季節になりました。 ​ 先日ノーベル賞を受賞した青色LEDのおかげで更に・・・

    デザイン [matsu]

  • 2014.12.16

    北欧

      フロンティアコンサルティング 名古屋支店のうさ吉です。 少し前に休暇を頂いて、念願の北欧へ行ってきました。・・・

    デザイン [うさ吉]

  • 2014.12.12

    壁掛け時計のいろいろ

    フロンティアコンサルティング大阪支店のonです。 世の中には様々なトケイがありますね。 時の縛りから開放され、・・・

    デザイン [On]

  • 2014.12.09

    最近注目!?のあの地

    最近、よく見かけるような気がするシンガポール。 某携帯会社のCMロケ地にもなっていましたね! その地へ私行って・・・

    デザイン [くろべぇ]

  • 2014.12.05

    通勤0分オフィス!?

    一気に寒くなりましたね。 最近くしゃみが止まりません。 皆さん、こんにちは。 べっちゃです。   い・・・

    デザイン [べっちゃ]

  • 2014.11.27

    空気の家

    今年は暖冬な気がします、ひよこまめです。 でも油断してるとまた○年に一度の豪雨や豪雪になるんでしょうねっ &n・・・

    デザイン [ひよこまめ]

  • 2014.11.26

    ティムバートンの世界

    今回は、現在森アーツセンターギャラリーで開催中の「ティムバートンの世界」を紹介します。 皆さんも良く御存知の映・・・

    デザイン [shige]

ページトップへ