ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧

プライベート

  • 2015.06.29

    招き猫

    こんにちは!! 名古屋支店のY・Yです。   少し前に、滋賀県に旅行に行ってきました。 彦根城の近く・・・

    プライベート [Y.Y]

  • 2015.06.25

    マグリット展

    こんにちは! 東京本社のこたかです。   先日、国立新美術館でやっているマグリット展を見にいってきま・・・

    プライベート [小高]

  • 2015.06.22

    ついにデビュー

    岩バカです。   岩バカはついにデビューしました。   何にかというと コレ... &nb・・・

    プライベート [岩バカ]

  • 2015.06.19

    チキン南蛮

    こんにちは。 大阪のさんそんです。   5月、6月と九州出張へ。   宮崎県ではお客様にお・・・

    プライベート [さんそん]

  • 2015.06.18

    コーヒー

    フロンティアコンサルティング東京本社のMTです。   関東も梅雨に入り、休みの日は家で過ごす時間が増・・・

    プライベート [MT]

  • 2015.06.16

    Thailand

    ご無沙汰しております。どすえでございます。   先日、タイに行ってまいりました! 気温は基本的に30・・・

    プライベート [どすえ]

  • 2015.06.15

    次男誕生

    5月末に待望の次男が産まれました! 見えない目を見開き、声のする方を見ている顔は本当にカワイイです! 長男も今・・・

    プライベート [レッサーパンダの父]

  • 2015.06.12

    私の野望

    そろそろ梅雨入りでしょうか。 わたくしは傘をうまくさせないので、非常に憂鬱です。   1人暮らしも3・・・

    プライベート [ひよこまめ]

  • 2015.06.10

    アウトレット

    こんにちは。東京のktoです。   もう6月ですね。 梅雨も近づいてますが、暑い日が続いております。・・・

    プライベート [Kto]

  • 2015.06.08

    メガネ

    皆様こんにちわ。 東京本社のYKです。   最近蒸し暑い日々が続き、梅雨の気配を感じる今日この頃です・・・

    プライベート [YK]

  • 2015.06.02

    自然が作り出すデザイン

    フロンティアコンサルティング 大阪支店のしっぽです。 秘境マニアのわたくし、奈良県吉野の鍾乳洞に行ってきました・・・

    デザイン プライベート [しっぽ]

  • 2015.06.01

    馬主席

    初めて馬主席に入りました。勿論招待されて、でございます。   場内はドレスコードの縛りがあり、面倒く・・・

    プライベート [DEE]

ページトップへ