ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧

プライベート

  • 2015.06.02

    自然が作り出すデザイン

    フロンティアコンサルティング 大阪支店のしっぽです。 秘境マニアのわたくし、奈良県吉野の鍾乳洞に行ってきました・・・

    デザイン プライベート [しっぽ]

  • 2015.06.01

    馬主席

    初めて馬主席に入りました。勿論招待されて、でございます。   場内はドレスコードの縛りがあり、面倒く・・・

    プライベート [DEE]

  • 2015.05.27

    夜の浅草

    東京WPS事業部の永澤です。   最近天候がよく心地良い日が続いていますね。 ですがもうすぐ梅雨が近・・・

    プライベート [永澤]

  • 2015.05.25

    風景を切り取る

    フロンティアコンサルティング 大阪支店のNYです。   ゴールデンウィークに家族と長野の旅館に行って・・・

    プライベート [NY]

  • 2015.05.19

    炭酸の効果

    最近、マイブームが【炭酸】のKGです。 みなさん炭酸と聞くと、何を思い浮かべますか? ジュースやお酒と割ったり・・・

    プライベート [KG]

  • 2015.05.13

    キャンプ~夜Ver~

    GWはしっかり休めましたか? 僕はガッツリ休みました。   サッカー見たり、山梨にキャンプ行ったり。・・・

    プライベート [DAI]

  • 2015.05.12

    東北の旅

    近頃、東北小旅行にはまっています。 GWなどの行楽シーズンでも比較的空いていて、のんびり温泉と食を楽しむには最・・・

    プライベート [matsu]

  • 2015.05.01

    ゴルフシーズン到来☆2

    名古屋支店のF田です!   ついに暖かくなってきましたね!ゴルフシーズン到来でございます! 先日、久・・・

    プライベート [F田]

  • 2015.04.28

    会社の近くに…

    新オフィスに移転して早いもので一ヶ月とちょっと… 近所の探索まだまだですが、金曜日こんなの見つけま・・・

    プライベート [くろべぇ]

  • 2015.04.24

    パンケーキカフェ

    こんにちは、東京のワダです。 休日、友達とカフェに行ってきました。 マイブームになっているパンケーキカフェです・・・

    プライベート [ワダ]

  • 2015.04.23

    雪!?

    こんにちは。 東京本社のktkです。   私事ですが、先日4月8日に次男の小学校入学式がありました。・・・

    プライベート [kTk]

  • 2015.04.22

    弟の結婚式

    皆さんこんにちわ! つちっぷです。   桜も散り、いよいよ春到来ですが皆様はどうお過ごしでしょうか!・・・

    プライベート [つちっぷ]

ページトップへ