ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧

プライベート

  • 2015.02.04

    平等院に

    こんにちは。大阪のさんそんです。 この間ふと思い立ち1人でぶらりと平等院鳳凰堂に行ってきました。 昨年改修工事・・・

    プライベート [さんそん]

  • 2015.02.03

    リッチマンプアウーマン

    今年で社会人3年目、、時日が経つのは早いですね。。。 入社して研修を受けていたのがつい最近のことのように感じて・・・

    プライベート [永澤]

  • 2015.02.02

    冬景色

    ご無沙汰しております。どすえです! お正月の話になるのですが、岐阜県の白川郷へ行ってまいりました! とにかく雪・・・

    プライベート [どすえ]

  • 2015.01.28

    スノボー

      こんにちは!   先月日帰りでスノーボードに行って参りました(^^)☆   ・・・

    プライベート [ぞーさん]

  • 2015.01.27

    ミュージカル鑑賞

    皆様こんにちわ。 東京本社のYKです。 少し前の話ですが「Once ダブリンの街角で」というミュージカルを見て・・・

    プライベート [YK]

  • 2015.01.26

    インフルエンザ

    この一週間で人生初のインフルエンザを体験しました…辛かった… 母国でもインフルエンザあると思うけど、日本の検査・・・

    プライベート [劉]

  • 2015.01.23

    きらきら

    こんにちは! ここ数日、東京は一気に気温が下がり、家ではこたつに入ったまま出て来られずにいます。。 &nbsp・・・

    プライベート [まゆみーぬ]

  • 2015.01.19

    やる気の源

    こんにちは、東京WPSのニーナです! さて、2015年スタートしました。 色々と新しい経験をさせて頂き、とても・・・

    プライベート [ニーナ]

  • 2015.01.15

    カイロ

      皆様こんにちは。 ざしきwarashiです。 最近寒さがましてきましたね! 出勤される際、 営業・・・

    プライベート [ざしきwarashi]

  • 2015.01.14

    プロジェクションマッピング

    新年あけましておめでとうございます! 名古屋のKGです。 名古屋は年末年始、豪雪に襲われ結構大変でした・・・ ・・・

    プライベート [KG]

  • 2015.01.13

    2015☆初滑り

    フロンティアコンサルティング、東京本社の昭和のポンコツです。 皆様、明けましておめでとうございます。 1年が早・・・

    プライベート [むむむ]

  • 2015.01.09

    国東半島芸術祭

    フロンティアコンサルティング大阪支店のN.Yです。 昨年大分で行われた国東半島芸術祭に行ってきました。 htt・・・

    プライベート [NY]

ページトップへ