ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧

プライベート

  • 2015.01.13

    2015☆初滑り

    フロンティアコンサルティング、東京本社の昭和のポンコツです。 皆様、明けましておめでとうございます。 1年が早・・・

    プライベート [むむむ]

  • 2015.01.09

    国東半島芸術祭

    フロンティアコンサルティング大阪支店のN.Yです。 昨年大分で行われた国東半島芸術祭に行ってきました。 htt・・・

    プライベート [NY]

  • 2015.01.09

    今月の現場(E社様の場合)

    今月の現場です。 今月はE社様からお届け致します。   この度は御移転工事一式のお話を頂きました。 ・・・

    プライベート [顔が薄いやつ]

  • 2015.01.08

    ゴルフ(賞金王)

    どーも! 名古屋支店のバッバ・ワトソンことF田です。 ゴルフが上手で左利き!共通点だらけでございます。 &nb・・・

    プライベート [F田]

  • 2015.01.07

    デザインのポイント

    フロンティアコンサルティング東京本社のEUです。 昨年の話ですが、JR東京駅の丸の内南口前にあるKITTEのク・・・

    プライベート [EU]

  • 2014.12.19

    1年が早いっ

      皆様インフルエンザにはかかっていませんか? 私は予防注射をした年にインフルエンザにかかって以来、・・・

    プライベート [2児の父ちゃん]

  • 2014.12.15

    御堂筋イルミネーション

    12月1日~来年1月18日まで 毎年この時期になるとネタがなく、こればかり掲載してると思いますが、 大阪のオフ・・・

    プライベート [I.S]

  • 2014.12.10

    向き不向き

    我が家の真ん前にマンションを建造しております。 景色が、、、一変。。 玄関側だから影響は少ないのですが… &n・・・

    プライベート [つ]

  • 2014.12.04

    保湿クリーム

    みなさんこんにちわ。つちっぷです。 毎年この季節になり、私が悩まされることは‘乾燥肌‘です。 家では加湿器をフ・・・

    プライベート [つちっぷ]

  • 2014.12.01

    マダムタッソー

    フロンティアコンサルティング 東京 管理部のあわです。 先月、田舎から母と叔母が私の家に襲来・・もとい、遊びに・・・

    プライベート [あわ]

  • 2014.11.14

    スポーツの秋

    こんにちは。フロンティアコンサルティング、東京支店のびるです! 秋になりましたね。秋を言えば、色んな秋があると・・・

    プライベート [年齢不詳]

  • 2014.11.10

    ハロウィン

    10.31金曜日の夜 お連れと飲みにいく約束で、それとなく わざとらしくアメリカ村を通りすがりに記念に一枚。 ・・・

    プライベート [大阪営業マン]

ページトップへ