ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧

プライベート

  • 2014.11.05

    玄関の模様替え

    こんにちは。 フロンティアコンサルティング大阪支店のぽんです。     先日気分転換に自宅・・・

    プライベート [ぽん]

  • 2014.11.04

    癒される水族館

    はじめまして。 フロンティアコンサルティング管理部のこたかと申します。 先日水族館に行ってまいりました! 可愛・・・

    プライベート [小高]

  • 2014.10.31

    初☆もんじゃ

    こんにちは! フロンティアコンサルティング 工事担当 東京本社の松下です。 約3月前に上京し、先日、、、 生ま・・・

    プライベート [松下]

  • 2014.10.29

    ワンス・アポン・ア・タイム

    フロンティアコンサルティング 東京支店の顔が薄いやつです。 最近ではオフィスのデザインにも携わらせて頂くように・・・

    プライベート [顔が薄いやつ]

  • 2014.10.24

    雪虫

    こんにちわ。 東京本社の土方福三です。 先日、故郷の北海道に帰省しました。 東京とは寒暖さが激しく、体調を若干・・・

    プライベート [土方福三]

  • 2014.10.23

    パピヨンなのに・・・

    こんにちは。 BC事業部のいしちゃんです。     もう入社して半年が経ちました! 時が経・・・

    プライベート [いしちゃん]

  • 2014.10.22

    入社して半年経った自分の姿

    入社して半年経って、振り返ってみると、試練の日々ばっかりでした。 例えば、分かりやすい資料を作るとか、上手にP・・・

    プライベート [魯彦志]

  • 2014.10.16

    コクリコ坂

    こんにちは! まゆみーぬです。   先日、横浜へ遊びにいきました。 とてもいい天気だったので、少し足・・・

    プライベート [まゆみーぬ]

  • 2014.10.10

    日曜大工

    今年の夏、念願だった家に立水栓を取付ました 自分で配管を買ってきて、枕木に穴開けて、蛇口取付て、 久しぶりの日・・・

    プライベート [レッサーパンダの父]

  • 2014.10.09

    岩登りのシーズン

    ども、WPS東京岩バカです。 少しずづですが、寒くなってきました。 岩登りのシーズンが少しづつ近づいてきました・・・

    プライベート [岩バカ]

  • 2014.10.08

    身近にあるスゴイもの

    フロンティアコンサルティング 東京のkkです。 先日、地元の関西に帰省した際に明石海峡大橋を目にする機会があり・・・

    プライベート [kk]

  • 2014.10.07

    東京WPSの永澤です。

    おひさしぶりのブログです。 8月から土日は現場が続き、 今年の夏は室内で過ごすことが多かったので、、、 来年こ・・・

    コンサルティング プライベート [永澤]

ページトップへ