ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧

プライベート

  • 2014.09.30

    沖縄

    こんにちは。どすえです。 先日、沖縄に行ってきました。 今回は、本島に住んでる友人に海を紹介してもらいました。・・・

    プライベート [どすえ]

  • 2014.09.24

    マリノスVSグランパス

    こんにちは。 フロンティアコンサルティング東京の昭和のポンコツです。 9月13日(土)、一番下のちび助が入って・・・

    プライベート [むむむ]

  • 2014.09.22

    業務用の『LINE』ってあるんです。

    『LINE』を知らない方はいないですよね? 言わずと知れた国産?チャットアプリです。 個人的にも使っていますし・・・

    プライベート [和久 平八郎]

  • 2014.09.18

    紅葉(京都の紅葉)

    大阪支店のハンドです。 最近は、大分涼しくなってきて秋の香りがしてきましたね。 秋と言えば、楽しみ方がいろいろ・・・

    プライベート [ハンド]

  • 2014.09.17

    妖怪ウォッチ(妖怪たいそう第一)

    名古屋のKGです。 ちょっとずつ、秋の気配がしてきましたね! 今年の夏は例年に比べ、比較的暑くなく、過ごしやす・・・

    プライベート [KG]

  • 2014.09.16

    iPhone6

    みなさま、ご無沙汰しております。 ざしきwarashiです。 9月になりましたが、 まだ少し暑さも残りますのね・・・

    プライベート [ざしきwarashi]

  • 2014.09.10

    今月の現場(A社様の場合)

    今月の現場です。 今回はA社様からお届けいたします! 移転を承り、おしゃれなオフィスにしたいとのこと。 そのた・・・

    プライベート [顔が薄いやつ]

  • 2014.09.04

    夏もおわり☆

    夏も終わりましたね! 名古屋は夏は暑く、冬は寒い……住みにくい町だな…… でも、名古屋が大好きなF田です! 今・・・

    プライベート [F田]

  • 2014.09.02

    サプライズ

    フロンティアコンサルティング 大阪支店のももです。 先日、結婚式に出席いたしました。 新婦は中学生の時に所属し・・・

    プライベート [もも]

  • 2014.09.01

    今年も・・・

    夏も終わりますね 皆さんは今年の夏はいかがでしたか??? 今年も暑く現場では汗だくで働きました。そして今年も遊・・・

    プライベート [2児の父ちゃん]

  • 2014.08.28

    良い物は良い!!!

    緻密に計算された一品を発見しました!!!。 「百聞は一見にしかず」 と良く聞きますが真に当てはまった瞬間でした・・・

    プライベート [大]

  • 2014.08.22

    踊る阿呆に見る阿呆

    今年も高円寺で阿波踊りが開催されます。 毎年8月最後の土日で、今年は今週末。 雨の心配もなさそうで、着々と舞台・・・

    プライベート [matsu]

ページトップへ