ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧

プライベート

  • 2010.08.04

    お風呂上りはコレ☆

    はじめまして。 フロンティアコンサルティング 大阪のももです。     蒸し暑い日が続きま・・・

    プライベート [もも]

  • 2010.08.02

    癒し(うちのピン子)

    皆様はじめまして。つちっぷと申します。 突然ですが、毎日私を癒してくれるピン子です。 ちょっと不細工な顔ですが・・・

    プライベート [つちっぷ]

  • 2010.07.30

    梅干しとコーヒー

    こんにちは。 フロンティアコンサルティング名古屋支店のhinaです。     名古屋の夏は・・・

    プライベート [hina]

  • 2010.07.20

    白めだかちゃん

    こんにちは!フロンティアコンサルティングのあわです。   今日は本社の事務所にいる白メダカを紹介させ・・・

    プライベート [あわ]

  • 2010.07.13

    プラスの喜び

    久しぶりのスーツ! 私は長期の工事現場で1ヶ月近くスーツが着れず作業着でした。 ようやく工事も落ち着き久しぶり・・・

    プライベート [レッサーパンダの父]

  • 2010.07.08

    鉄の骨

    建設業界の談合を主題に扱ったテーマの作品。   談合は必要悪なのか。ゆれうごく若い営業マン(小池徹平・・・

    プライベート [こうちゃん]

  • 2010.06.28

    ピカピカの夕日

    あわです☆ 移転して約一週間が経ちました! ビルも、椅子も机も全部がピカピカで、モチベーションもアップしていま・・・

    プライベート [あわ]

43 / 43« 先頭...102030...3940414243

ページトップへ