ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧

プライベート

  • 2016.07.29

    最近の晩御飯、、、

    こんにちは! SOIしんのすけです!   最近暑いんだかジメジメしているんだが、天気がはっきりしませ・・・

    プライベート [しんのすけ]

  • 2016.07.28

    「住む」を考える

    こんちには。SOI事業部のブックです。   最近、自宅(賃貸です)の隣に建つ家屋の建て壊しが決まりま・・・

    プライベート [ブック]

  • 2016.07.27

    \夏/

    こんにちは!SOI事業部、のちゃんです。   先日、大学時代の友人とディズニーシーに行ってきました!・・・

    プライベート [のちゃん]

  • 2016.07.26

    ねこ

    こんにちは。 WPS東京の3時15分です。   先月新居に引っ越しまして、 猫を飼い始めました。 &・・・

    プライベート [3時15分]

  • 2016.07.25

    ある夏の日

    こんにちは。 東京のジェンタイです。 今年は既に真夏日もありかなり暑い日が続いていますが、皆さま体調は崩されて・・・

    プライベート [ジェンタイ]

  • 2016.07.22

    オススメしたい映画

    こんにちは! トトロです。   私は映画を見るのが大好きでドラマ、コメディ、アクション、ホラーなどジ・・・

    プライベート [トトロ]

  • 2016.07.20

    夏の風物詩2016

    こんにちは。 フロンティアコンサルティング SOI事業部のANDYです。   夏の風物詩といえば・・・・・

    プライベート [ANDY]

  • 2016.07.15

    THE FLYING DINOSAUR!!

    こんにちは! 東京CM事業部 松下です!   先日、特別休暇を頂き、 地元のUSJに行って来ました!・・・

    プライベート [松下]

  • 2016.07.14

    見返りにゃんこ

    こんにちは! 東京本社のこたかです。   最近暑い日が続きますね。 先日、お気に入りの日傘をさしてお・・・

    プライベート [小高]

  • 2016.07.13

    ジブリの大博覧会

    こんにちは。フロンティアコンサルティング東京本社のさおりです。 今、気になっている、行ってみたい場所があります・・・

    プライベート [さおり]

  • 2016.07.11

    馬LIFE

    こんにちは! 名古屋支店のY.Yです。   フロンティアの入社歴=乗馬歴   なんとなく興・・・

    プライベート [Y.Y]

  • 2016.07.01

    最近の取組

    みなさん、お久しぶりです。 新卒3年目の土方福三です。   今日は最近私生活で取り組んでいることにつ・・・

    プライベート [土方福三]

ページトップへ