メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

スタッフブログブログ

2018.08.17

夏フェス@2018

スタッフブログ [スエマツ]

こんにちは!大阪支店新人設計のスエマツです。

まだまだ暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は猛暑にも関わらず、野外の夏フェスに参戦してきました。

大阪で開催された「ジャイガ」という音楽フェスで、今年で開催するのが2回目だそうです。

 

とにかく快晴で気温も高く、また観客の盛り上がりも大きく熱気に包まれた会場でした!

ORENGE RENGEやKEY TALKなど、ライブ定番のバンドが多数参加していたので、朝から晩まで盛り上がっていました。

 

特にORENGE RENGEのイケナイ太陽は当日の日差しの強さも相まってものすごい盛り上がりでした。

日差しが強すぎて、サンダルやヘアバンドの跡がくっきりわかるほど日焼けしました。

(いまだにおでこは日焼けでバイカラーです笑)

 

そんなこんなで、初めての音楽フェスも朝から晩までワクワクしっぱなしでした。

今度はサマソニや、遠出してフジロックに参戦したいなと思ってます!

 

ワクワクつながりですが、フロンティアコンサルティングに入社してから、オフィスの面白さに気づき毎日ワクワクしています。

最近の働き方改革の波に乗ってたくさんのユニークなオフィスがどんどんできているのを見ると、自分ももっと面白いオフィスづくりに関わりたいと感じました。

 

せっかく「ジャイガ」を楽しんだので、夏フェスみたいなワクワクできるオフィスを作るのが当分の目標です!笑

もし賛同してくださる企業様がいらっしゃればぜひフロンティアコンサルティング、大阪支店までお声がけください!



ページトップへ