メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > 自分の成長を感じる機会

スタッフブログブログ

2018.10.18

自分の成長を感じる機会

スタッフブログ [EU]

フロンティアコンサルティング東京本社のEUです。

 

先日、箱根に旅行に行ってきました!行先は the 王道 な場所ばかり。

彫刻の森美術館、ガラスの森美術館、星の王子様ミュージアム、、、

箱根に行くと、美術館めぐりの日ができますよね。

 

学生の頃から建築を学んでいるので、美術館に行くとどうしても展示物より建物をみてしまいます。

学生時代に一度行った時は、やっぱり展示物より「建物」に興味津々。

今回の旅行もきっと建物をみてしまうんだろうと思っていましたー・・・

 

 

しかし、予想とは違い、今回は「展示物」ばかりに目が行きました!

しかも、『その展示物はどう固定されているか』に!!

 

人って年々着目点が変わっていくものなんですね。

入社したばかりの頃は大枠ばかりに気を取られていた自分が、細かいところにまで関心が行くようになっていて、少し嬉しい気持ちになりました。

 

みなさんも、ふとした瞬間に自分の成長を感じる機会はありますか?

自分の成長を感じた瞬間、モチベーションUPに繋がりますね。

 

これからもますます成長できるよう、日々努力し続けたいと思います!



ページトップへ