メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > 2021年も御世話になりました。

スタッフブログブログ

2021.12.29

2021年も御世話になりました。

スタッフブログ [佐々木]

本日29日を持ちまして当社は2021年も最終営業日となりました。

本年も数多くのお客様にご愛顧賜り心より感謝申し上げます。

COVID-19の影響が残りつつも現場の数は平時に戻ったと実感しております。

そして、それにより全国各地の数多くの協力会社の皆さまにも
今年も多大なお力添えを頂きまして、この場を借りて心より御礼申し上げます。

従前に告知等させて頂きましたが、
当社は来年に15周年を迎えるにあたりましてリブランディングをおこない、
新たなパーパススローガンとパーパスを設定いたしました。

 Creating a new work stage.

 働く人と働く場所の未来をつくる

そこには、

 時代は変わる。
 人が、働き方に求めることも変わる。
 私たちは時代を見つめ、
 働く人が輝くための環境と機会を次々に届けていく。
 すべては、働く場の創造を通し、
 ビジネスや社会が発展するための未来のために。

という思いを込めてつくりました。
まだまだ未成熟な会社ではありますが、
上記の想いをしっかり体現していきたいと思いますので、
来たる2022年もどうぞ宜しくお願い致します。

最後に、毎年恒例ですが当社全メンバーへ

環境の変化だけではなく会社にも少なからず変化があった中で1年間本当にお疲れ様でした。
今年もコロナ禍が続くなか、結果としては100点を超える内容を残しえてくれたと思います。
2022年は15周年を迎えますので皆で会社を更に飛躍させていきましょう!
では、明日からの休暇どうかゆっく身体を休めてください!!

それでは、改めて皆さま本年も本当に御世話になりました。
そして、どうぞ穏やかで素敵な年をお迎えください。

代表取締役
佐々木 真志



ページトップへ