メールアイコン

新着情報/What's New

What's New

新着情報

オフィスデザインホーム >  新着情報 > 新型コロナウイルス感染拡大に対する当社取り組み、緊急事態宣言に伴う施工現場・納期対応について

2020.04.07

新型コロナウイルス感染拡大に対する当社取り組み、緊急事態宣言に伴う施工現場・納期対応について

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、従業員の在宅勤務および時差出勤を推奨しており、安全確保および感染被害の抑止を心掛けておりますが、4月7日に政府から発出されました緊急事態宣言により、事態の収束には更に時間を要すると考え、当社方針を下記の通りに定めましたのでご報告いたします。
 皆さま方には、ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.新型コロナウイルス感染拡大に対する当社取り組み
 当社従業員は、原則在宅勤務とし出社を禁止します。また、関係者への配慮の上、社内外を問わず会議や打ち合わせなどはオンラインでの実施といたします。

2.緊急事態宣言に伴う施工現場の対応
 現在進行中や今後の工事・納品に関しまして、関係各所と協議の上、順次対応を検討いたします。
 最大限の努力をいたしますが、各自治体の要請および各メーカー・協力会社の状況によっては、納期変更を個別にてご相談させていただく場合もございます。

 皆さま方にはご不便をお掛けいたしますが、関係者の皆さまおよび当社従業員・ご家族の安全確保を最優先とし、政府の方針に応じた感染拡大の防止に努めますので、よろしくお願い申し上げます。
 なお、全拠点、事務所宛の電話は自動応答での対応となります。本件に関するお問い合わせはホームページのお問い合わせフォーム、もしくは当社担当の携帯電話までお願い申し上げます。



ページトップへ