エースプロ様 | オフィスデザインのフロンティアコンサルティング
メールアイコン

オフィスデザイン・レイアウト事例・実績/Results

Results

実績紹介

エースプロ様

一覧に戻る

エントランス

ウェイティングチェアの赤が印象的なエントランス。
天井の黒や壁のミラー、ステンレスなどの素材や色味が、近未来的な雰囲気を演出しています。
受付台の押しボタンは、押すとサイネージが変化する仕組みとなっており、来客者を飽きさせない遊びゴコロ溢れる空間となっています。

エントランス

大会議室

ガラス間仕切は、敢えて透明ガラスとすることで空間と空間を繋げ、開放感を感じさせる仕様としました。床は色違いのカーペットタイルで貼り分けることで、統一感がありつつも、面白味を感じるデザインに。また、縦方向に流すことで部屋自体に奥行きを与えます。

大会議室

小会議室

大会議室同様、透明ガラスを利用して開放感を損なわないように計画。
色彩に関しては、白や青を用いてシンプルかつ落ち着いた会議室としました。
奥にはリフレッシュスペースを臨むことが出来ます。

小会議室

リフレッシュスペース

ゆっくりと過ごしてもらえるように温かみのある木目でまとめたリフレッシュスペース。
空間中央に位置する丸柱にはコーポレートカラーの赤を配色し、空間のシンボルとしました。
多様な種類の家具を置くことで、様々な用途に応じた利用が可能なスペースとなっています。

リフレッシュスペース

リフレッシュスペース

既存の柱を活かしたカウンタースペース。
執務へ、外へと視線が抜ける開放的な場所となっています。

リフレッシュスペース
社名 株式会社エースプロ
概要 オフィス新設 オフィスデザイン 内装工事
坪数 約89坪   業種 出版・広告・映像・CM・各種デザイン・イベント企画・運営、プランニング事業等
竣工 2014年2月   URL http://ace-pro.com/index.php
オフィスに関するお悩み・ご要望をワンストップで解決!まずはお気軽にご相談ください
お問い合わせはこちら


ページトップへ