ダンサイエンス様 | オフィスデザインのフロンティアコンサルティング
メールアイコン

オフィスデザイン・レイアウト事例・実績/Results

Results

実績紹介

ダンサイエンス様

一覧に戻る

オープンスペース1

オープンスペース1

オープンスペース2

オープンスペース2

オープンスペース3

オープンスペース3

オープンスペース4

オープンスペース4

会議室

会議室
社名 ダンサイエンス株式会社
概要 【コンセプト】
レイアウト変更&改修プロジェクトということで既存仕様をいかしつつプランニングしました。
その中でお客様から「開放感と温かみのある空間にしたい」というご要望をいただき、照明計画と表装材で解決したケースとなっています。
まず、既存スケルトン天井は活かしつつスポットタイプのベース照明をバータイプの照明へ変更し空間に高さを持たせました。
また、その際に照明の色をオレンジよりのものへ替えることで空間全体に温かみをプラス。以前の真っ白でクールな印象からのイメージチェンジを図りました。
表装材は、白塗装をベースにウッド調の材料を用いて温もりを グリーンで清潔感を感じさせるデザインとなっています。
執務の中央に配置されていたリフレッシュスペースも既存のままとし、一部の壁を取り払うことで開放感を演出しました。
坪数 約95坪   業種 開発支援、マーケティング、営業支援
竣工 2018年3月   URL http://www.donescience.com
オフィスに関するお悩み・ご要望をワンストップで解決!まずはお気軽にご相談ください
お問い合わせはこちら


ページトップへ