ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧 > 初ライブにて発見★

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2010.12.06

初ライブにて発見★

デザイン [くろべぇ]

こんにちは☆
くろべぇです(・u・)!!
 
12月になりましたね!!
日を追うごとに寒くなりますが、みなさん風邪などひいてないですか??
 
毎日、毎日寒いですが…
寒さに負けす、「ビートコネクション」というブラックミュージックのライブに行ってきました!!
 
ph_logo_l.JPG
 
初ライブ楽しかったです☆
寒さも吹っ飛ぶくらい会場も盛り上がってましたよ!
 
そんな中、アーティストや曲に合わせて目まぐるしく変る照明に目がとまりました!
ステージ上の設備は変らないのに、照らし方や照明の色を変えることで全く表情を変えてしまうんです。
見た目上のデザインだけでなく、照明の効果なども気にしてデザインできたら素敵だななんて思いました!!
 
これから、イルミネーションが綺麗な時期☆
表参道のイルミネーションも始まったようですし(>u<)
みんなさんも街中の照明に目をむけてみては!?
 

ページトップへ