ブログ/Blog

Blog

ブログ

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2013.10.29

江の島

デザイン [NY]

10月の三連休に友人が江の島の江島神社にて挙式をあげるということで
神奈川県の江の島行ってきました。
東海生まれ、関西在住の私にはなじみがなかったのですが、3連休ということで
すごい観光客でびっくり!!!

神社は高台にあり眼下に海を一望できてとても素敵なところでした。
(ただヒールで行ったためとても足が痛くなりました、、、)

20131029.jpg

二次会へは江ノ電に乗り古民家を改装したレストランへ行ったのですが
お店の方々の雰囲気とお店の雰囲気がとてもよくあった素敵なレストランです
(もちろんお食事もとてもおいしかったです)
お店の方々の思いが形になった内装ではないかなぁととても暖かい気持ちになりました。

そのようなデザインができるよう日々研究しなくてはいけないと
改めて思える素敵な1日になりました




ページトップへ