ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2015.08.04

プライベート [パスカル]

フロンティアコンサルティング東京のパスカルです。

 

もうすっかり夏ですね!

最近は色んな所でお祭りや夏のイベントをやっていますね。

私はまだ行けていませんが、浴衣を着た人を見ると、夏だなーと改めて感じます。

 

今年の夏はあまりイベントにいく予定がありませんが、

海には行きたいと思います。

できればダイビングしたいです…!

時間を見つけて行こうと思います!

 

IMG_2517

写真は去年の夏に行った海の写真です。

今年も海で夏を満喫したいです。

 

そして夏バテや熱中症に気をつけて、

仕事も頑張りたいと思います!

お客様のオフィス移転のお手伝いができるよう、

日々学んで行きたいと思います。

 

皆さんも熱中症にはご注意下さい。

ページトップへ