ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧

デザイン

  • 2011.12.06

    設計デザイン研修旅行その2

    こんにちは☆ くろべぇです!!   先週のお休みに部署のみんなで金沢に研修旅行にいって参りました♪&・・・

    デザイン [くろべぇ]

  • 2011.12.05

    研修旅行(デザイン部)

    名古屋のKGです。 先日、設計デザイン部のメンバーで研修旅行に行って来ました。 場所は、石川県の金沢市です。 ・・・

    デザイン [KG]

  • 2011.12.01

    ダイハツ クーザ

    たまには文化的なこともいいかと 「ダイハツ クーザ」 に行ってまいりました。   シルクドソレイユの・・・

    デザイン [Sahi]

  • 2011.11.30

    湯布院でゆったり

    先日、長期休暇を利用して湯布院に行ってまいりました。     予約していた旅館につくと、最・・・

    デザイン [On]

  • 2011.11.29

    ファッションと写真

    最近、忙しく中々展覧会に行く機会がありません。   時間を作って行きたいと思うのですが・・ &nbs・・・

    デザイン [shige]

  • 2011.11.24

    傘が無い・・・

    先日いつもバックに入れてあった折畳み傘が壊れました。 そして会社の置傘もストックが無くなりました。 私・・・傘・・・

    デザイン [nishi]

  • 2011.11.08

    アルモニービアン

    先日出席した弟の結婚式の、式場のお話です。長野県JR松本駅から松本城にむかう通り沿いに、 その施設は存在します・・・

    デザイン [INE]

  • 2011.11.02

    建築探訪したい!

    建築探訪が好きなんですが、最近全然行ってない、、、。 そろそろ探訪したいと思う今日この頃です。   ・・・

    デザイン [On]

  • 2011.10.28

    見た目も大切です

    先日、韓国に週末旅行に行ってきました。   コスメ天国の韓国。 ぷらぷらとウインドウショッピングをし・・・

    デザイン [matsu]

  • 2011.10.17

    芸術の秋(TOKYO DESIGNERS WEEK)

    こんにちは(・u・)♪ くろべぇです★ 10月も半ば!! 秋らしい気候が続いていますね! 秋といえば&#823・・・

    デザイン [くろべぇ]

  • 2011.10.05

    京都

          先月の三連休京都の鞍馬温泉に行ってきました。近場で自然がたくさんあっ・・・

    デザイン [Sahi]

  • 2011.09.29

    テンプレート

      手描き図面の経験がある人なら一度は見たことがあると思いますが「テンプレート」です。 今はパソコン・・・

    デザイン [nishi]

ページトップへ