ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧

デザイン

  • 2011.08.01

    好きになりました。

    久々にギャラリーに立ち寄りました。   絵画の展示をしていました。   絵は専門外なので良・・・

    デザイン [On]

  • 2011.07.27

    「マイナスイオン」

    名古屋のKGです。   先日、岐阜の四十八滝という所に、行って来ました。    ・・・

    デザイン [KG]

  • 2011.07.25

    大阪といえば「太陽の塔」

    晴れた天気のいい日に太陽の塔に行ってきました。 太陽の塔は相変わらず大きかったのですが、   やはり・・・

    デザイン [Sahi]

  • 2011.07.12

    「虎バス」

    先日富士サファリパークで撮影した写真です。   みなさん御存知ですよね。   このようなも・・・

    デザイン [INE]

  • 2011.07.08

    記録

    自分の目標の一環として、美術館やセミナーへ行ったものをスクラップブックにしています。   &nbsp・・・

    デザイン [matsu]

  • 2011.06.30

    イーゼルスタンド

    そろそろ2011年7月24日ですよ。   そうです!!アナログテレビ放送からデジタル放送へ移行する日・・・

    デザイン [nishi]

  • 2011.06.24

    休日の広尾にて…

    こんにちは!くろべぇです☆ 先週、友達に誘われて、広尾のギャラリーで行われてる写真展を見に行ってきました(^o・・・

    デザイン [くろべぇ]

  • 2011.06.20

    写楽展

      写楽展行ってきました。   12日の最終日にやっと行きました。   震災の影・・・

    デザイン [shige]

  • 2011.06.02

    面白いコントラスト見つけました。

    人形町のとある通りにあった風景です。 遠くから見たらすごく和風で奥ゆかしい通りです。 でも、中を覗いたらお洒落・・・

    デザイン [AKIRA]

  • 2011.05.27

    「スイッチ+レイアウト」

    KGです。     便利なもの、見つけました。       ・・・

    デザイン [KG]

  • 2011.05.25

    異国の風景

    文化の違いは歴史の違いですね。  

    デザイン [INE]

  • 2011.05.17

    DESIGN FESTA

    週末、東京ビッグサイトで開催されていたデザインフェスタに行って来ました。 16ヶ国 8500人の出展者が集まり・・・

    デザイン [matsu]

ページトップへ