メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > プレミアム☆フライデー

スタッフブログブログ

2017.03.28

プレミアム☆フライデー

スタッフブログ [TSUBAKI]

フロンティアコンサルティング大阪支店TSUBAKiです。

 

実は先日のプレミアムフライデーに中学からの友人2人と

ラ・ラ・ランドを見に行きました。

アカデミー賞・ゴールデン・グローブ賞等著名な賞を数々受賞している、かつミュージカル映画ということで期待でいっぱいでした。

実際見た感想はというと、素敵だということとまた見たいと思わせられたことでした。

 

内容は割愛させて頂くとして、

この映画の中で一つのテーマとして挙げられていた【 夢 】について、考えさせられることがありました。

 

日々お客様の夢を実現させるためコンサルティングという立場でオフィス移転をお手伝いをさせて頂くお仕事をしておりますが、

私自身夢があるのだろうか?と振り返り、なかなか漠然としたことしか浮かびませんでした。

 

お客様により良い御提案をさせて頂くためにも、目標は日々持ち続けておりますが、

個人として、夢をもっている面白味のある人間になろうと自分自身の良い振り返りが出来る機会でした。

 

ラ・ラ・ランド、とても面白い映画ですので是非皆様ご覧くださいませ!

因みに筋肉フェチの私としては、

主役ライアン・ゴズリングの胸筋と腕の筋がとても素晴らしかったので是非こちらも注視してご覧いただければと思います☆

 

 

オフィスに対する皆様の夢や目標を実現させるため、精一杯御提案をさせて頂きますので、

オフィス移転、オフィスデザインのことなら、是非お気軽にフロンティアコンサルティング大阪支店まで御相談下さいませ!

 

ではまた

TSUBAKI



ページトップへ