メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

スタッフブログブログ

2017.03.30

職業病の末期症状

スタッフブログ [安本]

こんにちは。転職してから1年半経ちました。

フロンティアコンサルティング東京本社CM事業部の安本です。

 

先週の休みに1年ぶりのディズニーリゾートに行ってきました。

アナと雪の女王の期間限定イベントをやっていたのでランドに行ったのですが

ディズニーにいてアトラクションやショーを楽しんでいましたが、

ふと気づくと自分がどんどん壁に近づいていき・・・

壁を触ってどういう仕上がりになっているのか考え込んでいる自分が・・・

夢の国でも職業病の末期症状が出てしまいました。

 

デザイン系のオフィス施工を始めて1年半経ちましたが、

どこにいてもどんな材料で仕上がっているのだろう?と天井・壁・床に釘づけです。

 

友人と2人で出かけたのですが2人とも同業職のため、夢の国を楽しみつつもさりげなく

壁に近づいては壁を触りまくって他の人達とは別の楽しみ方をしている1日でした。

 

施工管理の仕事を始めて早くも丸8年経ちました。

8年経ってもまだまだ知らないことがたくさんあり、日々勉強しています。

施工管理という職業にハマりすぎている休日でした。

 

オフィスのレイアウト、移転等のご相談がございましたら、

是非フロンティアコンサルティングにご相談ください。



ページトップへ