メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

スタッフブログブログ

2017.06.12

LEMNA展

スタッフブログ [たれぱんだ]

フロンティアコンサルティング 東京本社の今村です。

 

先日LEMNA展という、内田洋行様のデスク展示会へお邪魔しました。

最近、新卒研修であらゆる会社様のショールームへ伺うことが多いのですが、展示会というものは今回が初めてでした。

 

主役であるLEMNAデスクのスタイリッシュさやナチュラルさを活かすために、

草花の装飾や木目の美しい椅子を一緒にディスプレイされていた点が印象的でした。

また、この日は天気が良かったため、天然の日光で明るく照らされたフロア内でよりディスプレイが引き立っていたように感じられました。

 

このLEMNAという商品は、デスクのレッグが8種類、天板がレギュラーの10種類からさらにオーダーメイドになると21種類の中から選ぶことができるため、

かなり幅広い提案ができる商品だと思いました。

こんなにスタイリッシュで自分好みにカスタマイズできるなら、私も個人的にダイニングテーブルとして欲しいくらいです(笑)

 

いつか自分の案件を持てるようになったら、ぜひこのLEMNAを活用したオフィスデザインを提案したいものです。

 

オフィスのデザインでお悩みの方はお気軽にフロンティアコンサルティングまでご相談下さい。



ページトップへ