メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  BCブログブログ一覧 > BCブログ第4話:我々が行っているのは【ビル改修工事】でなく【ビル再生事業】です! by BC事業部

BCブログブログ

2017.11.17

BCブログ第4話:我々が行っているのは【ビル改修工事】でなく【ビル再生事業】です! by BC事業部

BCブログ [BC事業部]

タイトルからいきなりめちゃくちゃな事を書いてしまい誠に申し訳ございません。

ただ、この想いをどうしても伝えたい!、のでここに書かせて頂きます。

 

普段我々が仕事や生活をしている街中では様々なオフィスビルを見ることが出来ます。

東京の都心部で言えば、上を向いて歩いていればビル、ビル、ビル・・・空が見えません。。。

 

このビルを大きく2つに分けると、

・再開発された大型ビル

・老朽化された中小ビル

に大別されます。

 

中小ビルというのは、

築年数も古く、テナント様も入居するか悩まれる、案内まで行くけど契約に踏み切らない、家賃交渉をされる、

なんてケースも多いのではないでしょうか?

逆に、再開発された大型のビルはいつでもテナントさんが入れ替わり立ち替わり入居されているイメージはありませんか?家賃は高いはずなのに。。。

 

もしそんな事を悩まれているビルオーナー様!

是非フロンティアコンサルティングBC事業部にお声掛け下さい!!

 

老朽化しているビルをテナント様が常に入るようなご提案、工事を提供させて頂き、ビル運営での収支を安定させることが出来るのが、「ビル再生事業」だと考えております。

 

ビルというとても立派で素晴らしい資産をどう運営、活用していくか?

どのようにテナント様を増やしていくか?

既存設備の点検、修繕の相談

新設備の提案

何でもいいから空き室を埋めたい! などなど

 

些細なことでも結構です。

このブログを読み少しでも興味を持って頂けたオーナー様・管理会社様がいらっしゃれば、是非「フロンティアコンサルティングBC事業部」までお声がけ下さい!



ページトップへ