ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > 最近はまっていること

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2017.12.06

最近はまっていること

スタッフブログ [田浦]

はじめまして!10月より大阪支店の管理部に入社しました、田浦です。

 

最近、ずーっとどうぶつの森にはまっているので今日はそのお話をしたいなと思います!

 

どうぶつの森は、こんな感じで魚や虫を捕ってどうぶつさんのお願いを叶えて、その報酬で家具等をつくって自分のキャンプ場や車内を作っていくゲームです!

 

文字にすると全然面白くなさそうなのですが(笑)

車内をカスタマイズしたりするのが結構楽しいのと自分の理想通りにするのが意外と難しくて、こういう家具が置きたいのに可愛い色がない!とか、

ここに置きたいのに車内が狭くて通れない!とか、

悩みに悩みまくっています(笑)

 

やっているうちに、ふと当社の設計部のみなさんは日頃こういったことをやっているのかーと思いました。

(まったくスケールが違いますが(笑))

 

施工事例等を見てみると本当に純粋にすごいなーと思うものばかりで相当センスや技術がないと難しいお仕事なんだろうなと感じました。

 

もしよければHPに記載されている施工事例を見てみてください!

そして、ぜひオフィス移転、オフィスに関する事はフロンティアコンサルティング大阪支店へ!

 

あと、大阪の設計部の方でどうぶつの森をされている方がいるので今度どんな風にされているのか見せてもらいたいと思います(*^^*)

ページトップへ