メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > とあるOLの長期休暇

スタッフブログブログ

2018.05.10

とあるOLの長期休暇

スタッフブログ [マヌ]

はじめまして!

最近某テーマパークに行ったら次の日全身筋肉痛になりました!名古屋支店、設計のマヌです。

 

社会人も今年で4年目…年々運動不足になっていく環境に危機感を感じています。(感じているだけで何もしてません)

昔はバリバリスポーツをしていたのですが、今はめっきり観戦専門です。。

 

そんな筋肉痛OLなワタクシ、溜まった疲労を癒しにいこう!と、GWは有馬温泉へ行きました。

 

行きのSAでホットドッグを食べ、

 

有馬に着いたらコロッケを食べ、

 

夕食は懐石を食べ、、、

 

って食べてばっかりやないかーい!!(社会人になってから5キロ太ったのも頷けます)

 

そして念願の温泉!

有馬温泉といえば、赤褐色のお湯が有名ですよね!

しかしお目当ての金の湯はなんと長蛇の行列が、、、ということで近くの銀の湯へ行ってみました。

 

有馬の坂道でヘトヘトになった体にはすごく癒しでした!

※ ただし銀の湯のお湯は「透明」です!

赤褐色のお湯に入りたい方は「金の湯」へGOです。

 

食べて温泉に入ってひたすらまったりした休日でした。

 

こうやって休暇を使ってリフレッシュするのも良いですが、オフィスにほっと一息つけるような癒しのスペースがあると、毎日の仕事も少しリラックスして取り組める気がしますね!

オフィスのご相談、ぜひぜひフロンティアコンサルティング名古屋支店まで (^^)



ページトップへ