メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

スタッフブログブログ

2018.05.30

GW@2018

スタッフブログ [安本]

こんにちは。フロンティアコンサルティング東京本社 安本です。

GWに兄の家族が私の家に2泊3日で泊まりに来ました。

2日目の夜に私が個人的にすごく行きたかった神奈川県にある恐竜レストランに行ってきました。

 

恐竜レストランに到着してレストランの入り口が恐竜の口の中に!?入口の恐竜のクオリティーの高さにびっくり。

ワクワクしながら恐竜の口の中に入ってドアを開けると・・・まさにジュラシックパークの世界が広がってました。

 

ティラノサウルス、ステゴサウルス、トリケラトプスなどなど恐竜が全20匹くらい。

しかも動いたり鳴いたりするんです。

恐竜を見た瞬間、あまりのクオリティーの高さに大人はテンションMax!!甥っ子たちは大泣き(笑)

甥っ子たちがあまりにも泣くのでドラえもんの映画に出てきた怪獣だよと言ったとたん、

甥っ子たちのテンションもなぜかMaxに・・・

さっきまで泣いていたのはなんだったのだろうか?というくらいはしゃいでました。

 

料理も恐竜にちなんだメニューばかり。肉・・・おいしい・・・

どの料理もすごくおいしくて大好きな恐竜に囲まれてすごく楽しい夕食でした。

甥っ子たちが帰ってからも、私の部屋の窓ガラスについた甥っ子たちの小さな手跡がかわいくてまだ窓ガラスを拭けない今日この頃です。

 

オフィスのレイアウト、移転等のご相談がございましたら是非フロンティアコンサルティングにご相談ください。テンションMaxなオフィスをご提案いたします!



ページトップへ