メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > 私的!チャレンジな出来事

スタッフブログブログ

2018.06.25

私的!チャレンジな出来事

スタッフブログ [UK]

お久しぶりです。名古屋支店のUKです。

前回いつ書いたのだろう?と遡ったら、10月でした。。。あの時はハワイ前で浮かれていました

 

さて、新年度を4月に迎えられた方が多かったと思いますが、私も4月からフロンティア人生の中でちょっとチャレンジな出来事がありました。

 

名古屋にお住まいの方はもうご存知かと思いますが、昨年10月にオープンしたグローバルゲートのオフィスへご入居のお客様の工事に携わらせて頂いております!

約250坪、フロアの半分を占めるオフィス。名古屋駅界隈を見渡せるロケーション。感動ものです!

 

出来上がる内装もすごくこだわりがある分、確認事項や取合いがたくさんある為、完了までいつも以上に気が抜けない毎日も続いております(゜o゜)

そんな緊張する現場に携わる事で、ビルの管理会社さんや協力会社さんあってこそ現場が進むのだと日々感じております。いつも本当に有難うございます。

 

肝心な内装は、畳のお部屋やタイル張りのお部屋、何より弊社の東京本社にも納品されているインテルクスを使用しての受付電話システムの導入…etc

お客様も私たちも、とても楽しみにしております。施工事例にアップ出来たら嬉しいなぁ(´―`)

工事中の写真も少し。さてこの部屋は何になるのでしょうか??

 

そんなこだわりの詰まったオフィスを創りたい方!

是非フロンティアコンサルティングの名古屋支店までお問い合わせ下さい!



ページトップへ