ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2018.06.11

十人十色の

スタッフブログ [小林]

はじめまして。フロンティアコンサルティング 東京本社の小林です。早くも入社して2ヶ月が経っていました。

まだまだ慣れないことばかりで戸惑いもありますが、出来ることを徐々に増やしていけたらと思います。

 

先日、友人への贈り物に、蔵前のカキモリというお店でオーダーメイドのノートを作って頂きました。

表紙背表紙、紙、留め具まで、全て自分が好きな素材を選んで、たったひとつの自分だけのノートを作ることが出来るお店です。

 

画像引用:http://kakimori.com/?p=4581

以前行ったときからお店が移転しており、一回り大きな店舗になっていました。

以前のこじんまりとした雰囲気がとても素敵だったのですが、

移転後の店舗は大きくなり、店内は多くの人が入っていたにも関わらず、以前の落ち着いた雰囲気や、お店のゆったりとした空気感が変わらずそこにありました。

 

オフィス移転では気分を一新したいお客様が多いかもしれません。

ですがその中にも、会社それぞれにある文化や、社員皆様の想いを引き継いでいけるような、そんなご提案が出来れば、きっと、もっと、素敵なのではないかと思っております。

 

オフィスのデザインでお悩みの方は、フロンティアコンサルティングまでお気軽にご相談下さい。

ページトップへ