メールアイコン

ブログ/Blog

Blog

ブログ

スタッフブログブログ

2018.11.16

Frontier Winter Cup 2018

スタッフブログ [レッサーパンダの父]

お久しぶりです。

実は先週11月10日(土)待ちに待ったゴルフ大会Frontier Winter Cup 2018が開催されました!

 

今回は夏の開催に続き、久しぶりの冬開催でした。

この日の為に各自練習に練習を重ね、優勝を目指し目がギラギラしてました(笑)

 

Frontier Cupが開催されてから7年くらい経つのですが、初回から参加している私も逃げに逃げてきた幹事をついにやることになってしまい、不安だらけ、、、、

その一番の理由が夏開催のSOI事業部折見幹事のクオリティーが高すぎた。。。。

開催の案内メールから当日段取り、景品に、最後の案内まで至るまで至れり尽くせりでした!

・・・しかも、本人は翌日フットサルに参加しているし、尋常じゃない体力してた(笑)

 

まぁ今回気負いしても始まらずお気楽にいこうと準備がギリギリになってしまいましたが、はじめて幹事をしてみて、気づいたことがありました。

 

アレ?意外と取り仕切るの好きかも。。。

 

自分でも意外な発見!

自他ともに認める永遠の2番手・女房役と思っていた私ですが、今回のゴルフで新しい自分に気付けたことは、ゴルフの成績以上に嬉しいものでした!

 

次回開催は来年夏!それまで厳しい冬の中参加者は練習に励むでしょう!

ちなみに今年の夏・冬優勝は私でした!( *´艸`)←自慢

リベンジに燃えている人が多いと聞いたので次回は王座陥落か・・・・!?

 

次回の幹事は名古屋支店です。

楽しみにしています!



ページトップへ